桜の花を見ないまま、デイジーが逝ってしまいました。

シニアということもあり、2ヶ月前に血液検査をし、
何も異常なしと喜んでおりましたが・・・・

あっという間に いなくなってしまいました






【2017/08/10 12:40】 | 我が家の犬猫たち
|
 我が家の一番の問題児、否、問題犬タム。

素晴らしいエネルギーの持ち主にして、
その才能を『噛み付き』に 遺憾なく発揮していた彼。

 今の彼は ほとんど『嚙み付き』ません。

お見事!!です。

 私が、タムの足に 思いっきり足を乗せたとします、
まあ、踏んづけたんですけれど・・・
「ガウガウッ」とくるのですけれど
「あっ! ヤバい! 母だっ!」と 見事に 寸止めです。

 「エッ、今何しようとした?」と言うと

ピトッと 顔を 私のふくらはぎに付けて
うなだれます。

かわいいやつです。

彼の今年の目標は、寡黙な日本男犬になることです。



【2017/01/19 21:39】 | 我が家の犬猫たち
|
 本年も どうぞよろしくお願い致します

みんな元気です。

デイジーは ちょっと年を感じます。

平成28年は 2ヶ月に一度のペースで
犬OKの宿に お世話になりました。

北は 日光、南は伊豆と・・・
後は県内で。




【2017/01/13 15:36】 | 我が家の犬猫たち
|

みんな元気です。

IMG_1038.jpg


IMG_1045.jpg


IMG_0986.jpg


IMG_0993.jpg





【2016/01/06 15:47】 | 我が家の犬猫たち
|
http://www.youtube.com/watch?v=bDpK38Lhdac

好きな馬たちが ・・・


 4月のWIN5獲得以来、馬券に関しては
大スランプ状態が続いています。

 それでも、2週程は 奇跡の大復活で
最後の400円から200円程度から
プラスへと持ち込めていたのですが
ここ3週は どうもいけません。

勘が微妙に食い違ってしまいます。

 でも、先週はWIN5は 4つ当てましたよ。
2通り200円で・・・







【2015/06/10 13:35】 | 雑記
|
 我が家では 何事もなく
日々が過ぎていきます。

 何かあると言えば、
カインズカフェに 4匹を引き連れ
2回ほど通ったことでしょうか。

 家ではできる事も 
他所では少し違った興奮も生まれ
休憩状態にまでいくのに 時間がかかりました。

 初めての時は 落ち着けたのに
2度目は「ここ知ってるもん」という感じでした。

 さてさて、3度目はどうなりますでしょうか。








【2015/05/19 18:11】 | 我が家の犬猫たち
|
ネパール大地震によって 被害に見舞われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。






【2015/04/29 10:15】 | 雑記
|

突然すみません。
フルール
初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(*#′∀`艸)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてkibibiさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(○゚ε^○)

お返事を本当に心から待ってます。


コメントを閉じる▲
 私、ギャンブルというものはずっと嫌っておりまして
避けていたのですが、4年近く、
競馬馬券を買っておりまして、

それというのも、競馬が廃れ、廃馬になる馬を見たり、
また、『馬』というものが忘れ去られていくのを惜しみ、
私にできることは 馬券買うことだよなあと・・
安易に考えてしまった訳です。

 前置きが長くなりましたが、
先週の皐月賞の週に
WIN5、当てました。

金額は大した事ないんですが、
当たり という事が大変うれしく思っている次第です。

しかも・・・何時もと同じように・・
1通り100円での獲得です。

ちょっと自慢でした。
うれしかったので、お許しください。



【2015/04/22 09:24】 | 雑記
|

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25988987







【2015/04/13 09:26】 | 雑記
|
この結果が本当なら 移民の理由が無くなります。
東北大学GJ。

http://http://www.tohoku.ac.jp/japanese/newimg/pressimg/tohokuuniv-press20120612_01.pdf





【2015/04/09 07:15】 | 雑記
|