
 我が家の一番の問題児、否、問題犬タム。

素晴らしいエネルギーの持ち主にして、
その才能を『噛み付き』に 遺憾なく発揮していた彼。

 今の彼は ほとんど『嚙み付き』ません。

お見事!!です。

 私が、タムの足に 思いっきり足を乗せたとします、
まあ、踏んづけたんですけれど・・・
「ガウガウッ」とくるのですけれど
「あっ! ヤバい! 母だっ!」と 見事に 寸止めです。

 「エッ、今何しようとした?」と言うと

ピトッと 顔を 私のふくらはぎに付けて
うなだれます。

かわいいやつです。

彼の今年の目標は、寡黙な日本男犬になることです。



【2017/01/19 21:39】 | 我が家の犬猫たち
|
 本年も どうぞよろしくお願い致します

みんな元気です。

デイジーは ちょっと年を感じます。

平成28年は 2ヶ月に一度のペースで
犬OKの宿に お世話になりました。

北は 日光、南は伊豆と・・・
後は県内で。




【2017/01/13 15:36】 | 我が家の犬猫たち
|

みんな元気です。

IMG_1038.jpg


IMG_1045.jpg


IMG_0986.jpg


IMG_0993.jpg





【2016/01/06 15:47】 | 我が家の犬猫たち
|
 我が家では 何事もなく
日々が過ぎていきます。

 何かあると言えば、
カインズカフェに 4匹を引き連れ
2回ほど通ったことでしょうか。

 家ではできる事も 
他所では少し違った興奮も生まれ
休憩状態にまでいくのに 時間がかかりました。

 初めての時は 落ち着けたのに
2度目は「ここ知ってるもん」という感じでした。

 さてさて、3度目はどうなりますでしょうか。








【2015/05/19 18:11】 | 我が家の犬猫たち
|
 我が家のオゥシーたち、冬季限定で
ドライヤーだいすきです。

 ドライヤーかけていると、寝ていても集まってきて、

わたしも~、ぼくも~ と順番待ちです。

 暖かい風とマッサージが 心地良いようです。




【2015/01/17 12:53】 | 我が家の犬猫たち
|
あけまして おめでとうございます

初雪でございます。

DSC00390.jpg

DSC00395.jpg

【2015/01/01 11:51】 | 我が家の犬猫たち
|
みなさま、本年もお世話になりました

DSC00353.jpg

良いお年をお迎えくださいますように
DSC00365.jpg






【2014/12/07 12:18】 | 我が家の犬猫たち
|
DSC00318.jpg
何とも ピリッとしないグレイです。
1歳を過ぎて 私の先を先をと行動しようとしてきました。


DSC00314.jpg
体の芯が今一つ(心も今一つ・・)なので、脚が
あっちへこっちへと・・・・

いいこ ではあるのですが、やっぱりオウシー。
その内に秘めたるエネルギー量が半端ないので
結構 苦労しています。






【2014/10/29 09:17】 | 我が家の犬猫たち
|
