
我が家から 辛うじて見える元旦の富士山

IMG_7336.jpg



IMG_7341.jpg






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/08 13:32】 | 雑記
|
IMG_7319.jpg
ミスティー お得意の笑顔

 ここ1年くらいでしょうか。
カメラを向けて 「ハイッ 笑って~」とか「ハイッ チーズ」
というと この顔をしてくれるようになりました。

家族でも他の人がいると この顔はしないんです。
私だけにしてくれる 極上の笑顔です。





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/05 11:13】 | 我が家の犬猫たち
|
ファンです、渡部昇一先生

http://www.youtube.com/watch?v=iJ1kSAwevyg

教育について、など熱く語っていらっしゃいます。











FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/03 16:59】 | 雑記
|
 年に一度のお元気便り

IMG_7347.jpg
どのこが ユマさんでしょうか
一番左のこ です

もう15才になるのですか~
月日の経つのは 速いもの。

 この時間が止まってしまえばよいと
いつも思ってしまうのです。





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/02 13:40】 | 雑記
|
新年 明けましておめでとうございます

IMG_7293.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします

IMG_7318.jpg














FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/01 07:08】 | 雑記
|
