
IMG_7478.jpg



IMG_7476.jpg



IMG_7491.jpg




【2013/04/29 15:09】 | 我が家の犬猫たち
|
なにげに ちょっと凛々しいタムです
IMG_7479.jpg


もう一枚
IMG_7484.jpg







FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/26 21:26】 | 我が家の犬猫たち
|
IMG_7489.jpg

後ろのクレマチスと写真に収めたかったので
脚立の上に座らせたいと思ったのですが・・・

若い頃は できたのに・・もう、だめです~と

IMG_7485.jpg
逃げられました・・






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/25 20:48】 | 我が家の犬猫たち
|
あ~、惜しい!
デイジーの顔半分が~・・・

それでも すごく気に入っている写真です。
デイジーとミスティーの自然で穏やかな表情に癒されます。

IMG_7379.jpg









FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/23 13:46】 | 我が家の犬猫たち
|
 地上波TVをほとんど見ないので
キリンビバレッジの午後の紅茶のCM 知らなかった!
(といっても私は飲まないんですが・・・)

http://www.beverage.co.jp/gogo/allnew_sp/sp/
ボトルに番号があって
1~順に繋げると パラパラ動画になるんですね











FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/22 11:34】 | 雑記
|
 お散歩の時 ガウガウしてしまう柴犬さん。
一昨日の朝、フェンス越しにジェスロとご挨拶できました。

 最初は お互いに鼻くんくんで 柴さんガウガウ。

 ジェスロが 顔をそむけてあげて
それからは安心したようで お互いマイペース。

 些細な事ですが(フェンス越しのような)

一つ一つの経験が積み重なって 大きな自信になっていくのだと
思います。 

その証拠に 夕方のお散歩の時 偶然一緒になったのですが
デイジーと鼻くんくんして ご挨拶できたのです。

「家へ来てから こんな事できたの はじめて~」って
飼い主さん、感激していらっしゃいました。


IMG_7434.jpg

いい仕事したね!ジェスロ~





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/20 06:20】 | 我が家の犬猫たち
|
すごいですね~
http://www.youtube.com/watch?v=npZ3_ILHVzs&feature=player_embedded#!














FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/19 08:42】 | 雑記
|
面白い記事を見つけました。

オルフェーブルのような馬は どこにでもいるんですね~。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FbH3N5VJzBE

すごい事には ゲートの間まで ぶっ飛んで行ったようで、
結果も 2着。
騎手は ジョッキースタイルでは無くって
鐙はずれて追ってるんですよね~・・・







FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/18 00:54】 | 雑記
|
IMG_7435.jpg
昨年、初めて たった一つだけ実ったのに気が付かなくて
鳥に先を越されてしまいました。
ていうか、 美味しかったらしく
きれいに食べていましたっけ・・・・

ことしは 花がぎっしり・・・楽しみです。






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/17 11:43】 | 雑記
|
日本外国人特派員協会にて
西尾幹二先生が世界(ご本人は 特にアメリカに向けてと)に
発信されています。
すばらしいので 是非ご覧になって頂きたいと思います。
通訳の方が付きますので 時間が長くなっています。

http://www.youtube.com/watch?v=fl2jUJWHsCQ&feature=player_embedded










FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/15 08:37】 | 雑記
|
 我が家の人間たちは ミスティーに洗脳されているようで
「黒い犬って いいよね」 と申します。

当の本犬は・・・
IMG_7373.jpg
寒い日には 敷物を丸めて こ~んなだったりします



一方 外では・・・
IMG_7453.jpg
瞳の奥に本心を隠して 笑顔です



IMG_7406.jpg
大好きな大好きなミスティー・・いつまでもいつまでも・・・・


IMG_7397.jpg







FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/14 20:01】 | 我が家の犬猫たち
|
IMG_7446.jpg
デイジーはどこに行っても人気者なのです



IMG_7450.jpg
ジェスにもファンがいます



IMG_7415.jpg



IMG_7424.jpg
「なにしてるですか!」 ちょっとムッとしているタム



「ボクって かわいいよね」な いつものタム
IMG_7445.jpg








FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/11 10:15】 | 我が家の犬猫たち
|
現在のシナさんの状況について
水間正憲さんや林健良さん、鳴霞さんのお話です

http://www.youtube.com/watch?v=cst7NpTE-6s&feature=youtube_gdata

なんとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・













FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/10 14:16】 | 雑記
|
IMG_7376.jpg
お隣のチワワちゃんガンミ中



IMG_7410.jpg



IMG_7429.jpg


IMG_7431.jpg





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/09 15:42】 | 我が家の犬猫たち
|
これは 本当にヒドイ!!

N H Kの「みちしる」の地図です

http://www.nhk.or.jp/michi/

『日本海』を拡大していくと・・・・・日本海(東海)
『竹島』は表記が無く、拡大していくと・・リアンクール岩礁
『尖閣』には 名称が無い・・・


え~~~???

その他 何故「韓国」は ハングル文字?


追記: さらに悪質?

一時 「竹島」の島が 無くなって(探しても見つからない)
現在は 「竹島」表記になっているんですけれど・・・





 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/08 12:41】 | 雑記
|
