
 2回目の月命日も過ぎ、ようやく落ち着いてきました。

犬たちも ミスティーがいないことで、ちょっとづつ
おかしくなっていました。


 私に関しては、楽しい思いしか思い出せません。
お別れの直前にどうだったか、詳細には覚えていないんです。

散歩コースの木々の一本一本に、電柱にさえ
楽しい記憶が残っています。

 グレイが来てくれたお蔭、と思っています。

グレイとなつきは何度もドッグランに行きました。
なつきの体力と持久力にはビックリ!!です。

(パソコンを新しくしたら、写真がアップできません)








FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/20 09:23】 | 我が家の犬猫たち
|
