
DSC00318.jpg
何とも ピリッとしないグレイです。
1歳を過ぎて 私の先を先をと行動しようとしてきました。


DSC00314.jpg
体の芯が今一つ(心も今一つ・・)なので、脚が
あっちへこっちへと・・・・

いいこ ではあるのですが、やっぱりオウシー。
その内に秘めたるエネルギー量が半端ないので
結構 苦労しています。






【2014/10/29 09:17】 | 我が家の犬猫たち
|
http://www.youtube.com/watch?v=qRYHgtHUAVU&feature=youtu.be

【2014/10/27 09:51】 | 雑記
|
大切な宝物
http://www.youtube.com/watch?v=zJz092IOzAk
教育勅語を知っていますか。
読んだ事はありますか。

最近テレビで 「道徳を強制することは」と批判された方が
いらっしゃったと記事で読みました。

 社会性を持つ人にとって
いえ、群れで生活する動物で、規則(規範・道徳)を持たないものは
無い、といっても過言ではないと思っています。

ところで、審議拒否をされている議員の皆様、
国民の命を守ることには
関心がおありではないのでしょうか。




【2014/10/25 11:02】 | 雑記
|

http://www.youtube.com/watch?v=g-O6QhaA_ok#t=13
チャンネル桜より
水間政憲さんの「ひと目でわかる」シリーズ動画です。





【2014/10/24 07:54】 | 雑記
|
シャルロット、最高齢のサラブレット

http://www.youtube.com/watch?v=Q3llsqKi7Kc
この馬の父は、アローエクスプレス。
思いで深い馬です。
シンザンの記録を塗り替えたシャルロットが、
アローの仔であるというのもまた、面白い事だと
思います。







【2014/10/23 01:39】 | 雑記
|
DSC00266.jpg
ソニーのデジカメでの撮影です。
まあまあでしょうか。


真っ黒といえば、こちらも・・
DSC00238.jpg
呼び戻し練習です。

DSC00240.jpg
「待つ」事の練習がメインなんですが・・・
楽しそうでなによりです。









【2014/10/10 09:23】 | 雑記
|
次世代の党、桜内議員の質疑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24630969
予想はしていましたが
それにしても、驚くべき数字に唖然としてしまいました。






【2014/10/06 17:36】 | 雑記
|
