夢といっても 娘の夢。
まだ 半年も先の事なのですが、 娘が家を建てるというので 私と
犬猫たちだけ 新しい家に引っ越します。
娘一人では 危険だというので (過保護です)、 私と犬猫たちが
ボディーガードです。
 今週は なにかと忙しく、 あたふたしています。
まだ若いので そんなに慌てなくてもいいと思うのですが、家を建て
て頑張るそうです。  
本当に小さな家なんですよ。  でもまあ、娘と私たちだけだったら 
十分です。

 家の中の掃除と小さな庭は 私の担当だそうです。
小さな庭では、犬が遊ぶスペースと ハーブと野菜を育てようかと
思っています。
 アップルミント、 ローズマリー、 チャービル、 チャイブ、 タイム、
ナスタチウムなどは 半日陰でも良いので 東側の1坪菜園に。
ラベンダーやバジルなど日当たりの良い場所のは  プランターで。

 折角なので メディカルアロマや ペットマッサージなどしていきたい
と 思っています。
私も 夢を実現する為に 今はさらに勉強が必要で、毎日本を開いて
います。  開いてるだけって突っ込みも 聞かれますが・・・・






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用