
 以前の記事が 私の不手際でどこかに消えてしまったのですが、
お預かりしていたチベタンテリアのユマさん、 正式譲渡のご連絡を
いただきました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 ユマさんの里親様、どうぞよろしくお願い致します。

FC2blog テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

【2009/11/30 16:46】 | 雑記
|


alcachofa
おめでとうございます!
ウチの子達と同じ岩手レスキュー犬の中でも、
ユマさんとまるちゃんは、高齢だし保護当時の状態がとても悪かったようで、
とても気にかかっていました。
(私は何も出来ずただ気にかけているだけですが…)
ユマさん“自分のお家”でお正月を迎えられるのですね♪
kibibiさん宅でもとても大事にされている様子でしたが
犬にとって一番幸せな事は“預かりっ子”ではなく“本当の家族”になれる事なのでしょうね。
本当に預かりボランティアの皆さんには頭が下がります。
お疲れ様でした。

ありがとうございました
kibibi
alcachofa様
いろいろご心配いただいて ありがとうございました。
ユマさんは 一番幸せになれる場所を見つけて、今は 
ゆったりと過ごしていると思います。

 皆様の励ましの言葉が どれだけ心強かったでしょうか。
本当にありがとうございました。


ユマさん、正式譲渡良かったですね♪
これからもよろしく(^^)/


ありがとうございました
kibibi
K様
ご心配頂いて ありがとうございました。
 ユマさんは 長く辛い旅の終わりに
暖かな家族の温もりの場所を見つけて
今、心も体も ぽっかぽっかだと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ウチの子達と同じ岩手レスキュー犬の中でも、
ユマさんとまるちゃんは、高齢だし保護当時の状態がとても悪かったようで、
とても気にかかっていました。
(私は何も出来ずただ気にかけているだけですが…)
ユマさん“自分のお家”でお正月を迎えられるのですね♪
kibibiさん宅でもとても大事にされている様子でしたが
犬にとって一番幸せな事は“預かりっ子”ではなく“本当の家族”になれる事なのでしょうね。
本当に預かりボランティアの皆さんには頭が下がります。
お疲れ様でした。
2009/12/02(Wed) 10:27 | URL  | alcachofa #-[ 編集]
ありがとうございました
alcachofa様
いろいろご心配いただいて ありがとうございました。
ユマさんは 一番幸せになれる場所を見つけて、今は 
ゆったりと過ごしていると思います。

 皆様の励ましの言葉が どれだけ心強かったでしょうか。
本当にありがとうございました。
2009/12/02(Wed) 19:03 | URL  | kibibi #-[ 編集]
ユマさん、正式譲渡良かったですね♪
これからもよろしく(^^)/
2009/12/05(Sat) 08:45 | URL  |  #hRFzMJbQ[ 編集]
ありがとうございました
K様
ご心配頂いて ありがとうございました。
 ユマさんは 長く辛い旅の終わりに
暖かな家族の温もりの場所を見つけて
今、心も体も ぽっかぽっかだと思います。
2009/12/05(Sat) 11:03 | URL  | kibibi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
