
 ミスティーは 来春には11歳。  何かにつけて 年を感じます。

 おもちゃで遊んでいて「終わりだよー」と声かけをしても 聞こえ
ないふりをして いつの間にか自動車の陰に隠れていたり、「休め」
をして 待ってもらう時など ゆっくりゆっくりになったり・・・
さらに 甘えっこになっていたり・・私も食べたいと テーブルの上
の匂いを嗅いでいたり・・

 若い時のツーと言えばカーだった頃は どこ行ったの?な毎日です。
そんなミスティーが 愛しくて愛しくて・・
やはり人も犬も 年を重ねた方が味わいが深くなります。

 ほかの方のブログで ミスティーと同じ年齢・ 同じ犬種のこが 
ある日 体調不良になり、何日かして 訃報を知る事になった時など、
飼い主さんのお気持ちを 我が事に重ね合わせてしまいます。
いつかは 訪れる事ですが その日までを大切にしたいと、寒い夜に
は 感傷的な飼い主です。

 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/13 14:08】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
