
 バッグを玄関に忘れたので、ミスティーに「咥えて持ってきて」と 
お願いしました。

 スタスタと行きましたが、重くて、持ち上がりません。
「ズルズルしたらだめよ」といってあるので、無理のようです。

 で、どうしたかというと『開いていたバッグの中から ボールペン
を 1本 』 咥えて持って来ました。

「違うよ。 バッグだよ」 と言うと、またスタスタと。 
やはり重くて持ち上がりません。  

 また、中の物を取り出そうとしたので、 「違うよ」と言うと、 
さっき脱いだ靴を 咥えて持って来ました。  しかも私の靴です。
娘は 大いに笑い、 ミスティーは 得意顔でした。

20091215 1021
  汝の名はcanis lupus familiaris、ミスティー。
 




FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/23 00:59】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
