タイトルとは関係ありませんが「生姜湯」が 我が家のブームです。
スーパーで いろんな種類の生姜湯を飲み比べています。 

 ペットマッサージや ペットの為の指圧、リンパマッサージなどを
勉強しましたが、その事は、やっと入り口にたどり着いたところです。
我が家のワンたちに行っていると わからない事や疑問が多数生まれ
てきます。
 知識として教えて頂いている事も多々ありますが、消化しきれてい
ません。  もっと幅広く、深い技術が必要とされます。

 私はいつも、頭でっかちになる傾向がありますので、それに留意
しながら、研鑽をつんでいきたいと思っています。


 犬育ても 毎日一緒にいて楽しく、信頼という絆でつながっている
関係を築いていく「しつけ」をしていけたらと思います。

20091215 1035
 コンビニ前にて。 





 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/24 00:46】 | ペットマッサージ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可