
 しつけで 最後まできちんとしないといけない事は わかっている
のですが、年のせいでしょうか(年のせいにしては いけないのですが) 
ときどき、「まて」をさせている事を忘れてしまったり、猫のごはんを
食べてはいけない事を教えているのに、中途半端にしてしまったりして
います。

 なので、ヴァレリーは 私がそこにいなければ 何をしてもよいと
思ってしまっています。

 面白い事に リーダーのミスティーは、その点 とてもしっかりして
います。
 2年を経た今でも、デイジーもヴァレリーも私の許しが無いと一緒に
寝る事は できません。
ミスティーが一晩中 監視しているからです。
ずっと何もしない私も どうかと思いますが、どうなるのかという
好奇心があるので、そのままにしています。 

 部屋の一角で朝まで動かないで、そこに「ステイ」しているんです。
ミスティーは 眼だけで彼女たちを抑えています。

 飼い主の不甲斐なさに 「はぁ~」です。

20100111 1050
いつも こんな顔でいますけれど・・・

 





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/19 16:52】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
