
20100121 20301
アイコンタクトばっちりのラブ君、ちょっぴり外が怖いけれど
お散歩大好きです。
まだ、時々前に出ることがあったりしますが、訓練のようにきっちり
しつけては いませんので、これくらいでも良いかなと思います。
まだ5日目ですが、 こちらを気にしながら歩いていることも
多いので・・ 

 ラブ君の問題点
テリトリーアグレッションとでもいうのかな? (言葉がわからない)
今はケージですが、このままにしておくと「家」がテリトリーになって
くるので、 その中では わがまま(噛み付き)が出るようです。
本日、ホールドしました。 なかなか頑固で4回も繰り返して。
花粉症の症状が2日位前から出ているので 体力的にきついです。
 
 他にも 家のワンと一緒にしてみました。 5分ほどですが・・・
目もあわさない状態で、『ケージに入んないなら 外行くよ』で、
ここに存在したくないようです。 
もし喧嘩したら、怪我をすると思うので しばらく様子をみてからで。
勿論、怪我をするのは ミスティーの方だと思います。

ラブ君 これからどんな問題がでてくるのか?
楽しみです。






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/26 00:14】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
