上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は ひなまつり。
我が家のお雛様は 何年もお休み戴いたままです。

20100121 30002


 ラブ君をお預かりして、前の日曜日でちょうど一週間が経ちました。
ずいぶん落ち着いてきたと同時に、慣れてきて 甘えが出てきています。
警戒吠えもあります。 
これは 「まて」や「やめ」「いけない」で 止まります。

 ラブ君は状況判断は できていますが、人の声掛けに従ったり
人と一緒にという感覚がありません。
まだ自分一人です。
ただ、この一週間で 散歩時は 「ついて」を教えているので
私を気にしつつ歩いています。
しっかりとした脚側を教えようとしましたが、ラブ君の脚を踏んで
しまいまして 以後、付かず離れずの距離にしています。

 排泄については、火曜日、本日とケージ内でのマーキングがありました。
どちらも 私が外出から帰ったときの興奮状態の時です。
これも順次教えていきますが、ラブ君に関しては  先ず第一に 
『噛みつき』を直していかなければなりません。

20100121 30001
お散歩から帰った時の脚拭きタイムのお腹のマッサージ
これが楽しみなようです


20100121 30000
片手で写真を撮っているので 上手く撮れませんでした









FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/03 21:07】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。