
 このところミスティーは、だんだん年をとってきて 臀部付近にも
白髪(?)が目立ってきました。
いろいろな事 ズブくなっています。
昨日も 大好きなサツマイモのトッピング。
ほかのワンのを用意している間に食べていて、知らん顔して待って
いるのです。
おっと 危ない! もう一度 あげるところでした。

 ラブ君は、可哀想にも思いますが、不必要に撫でたり
構ったりしていません。
甘えや興奮が ヒステリーガウガウを誘引するからです。
おやつで躾ける事もしていません。
一日三回の散歩、二回のごはん、一回から二回のおやつ、
後は ケージで落ち着いています。
小さな暴君だったラブ君には 今までの生活を忘れてもらっています。



FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/05 16:18】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
