
20100330 717

 明け方、ペロの夢を見た。
彼がいなくなって 3回目の夢。
前2回は ペロがふらっと現れて ミスティーたちと 仲良く遊んで
そして ふわっと いなくなった。 これだけの夢。

 今回は別バージョン。
ペロが行方不明になったようだ。
必死に探し回っている・・・あっ! ペロ!!と思ったら 放浪犬。
拾って帰る・・・
まだ 探している私。
あっ、いたっ!
違った・・・・・また  捨てられた犬・・・
「仕方ない。 君もつれて帰るからね」 と思って目が覚めた。

 ペロに 逢いたくて・・・逢いたくて。
そんな日も ありますね。




FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

