
保護犬君 ちょうど1週間になりました。
公園にいるところを警察に通報され、保健所へ引取りを要請している
ところに 我が家の1人と4匹が通りかかって・・・
お預かりを申し出たのでした。
ミスティーに 早速マウンテングする失礼な奴でしたが、今では
そんな無礼な事はしません。
(未だ私には 失礼な態度も 無礼な振る舞いもいたしますが・・)

2010041930 314888
性格は おおらか、甘えっこ。
玄関先に係留している時は うんともすんとも鳴きませんが、
昨日、ミスティーたちとの散歩では
サッカーボールを蹴っているお兄さんに 警戒吠えをしました。
ええかっこしいの お調子者です。
私だけの時は 今日もその様な事は 一度もないんです。



2010041930 287888
異常ありは ラブ君でした。
保護犬君に対して 最初の夜は ちょっとでも物音がすると吠えます。
興奮して ガウガウ咬み犬に 逆戻りでした。
3日間で 慣れたようです。
今は 声が聞こえても 爆睡しています。





 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/06 19:38】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
