お元気でしたか
 毎日 蒸し暑い日が続き、夏が来る前に 夏バテになっております。

 さて、保護犬君ですが 飼い主様からの連絡が無いので 里親様募集
と相成りました。

年齢 推定1才
体重 21.5kg    去勢済み
フィラリア(ー)  血液検査異常なし
性格は◎ 
但し 犬や人との挨拶のマナーは経験不足の為 躾が必要です
多少ビビリが ありますが、
これから経験していけば特に 問題はありません
散歩時の引きが ありましたが、現在だいぶ良くなりました

外を通る犬や人に対して 吠える事はありませんが、甘え鳴きが
あります(これも勉強中・・だいぶ良くなりました) 


 




FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/03 18:03】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可