
20100705 0130711
 誰もいない時間に この公園をお借りして 犬たちの躾や遊んだり
しています。
 
 ジェスロの登場で ここ一ヶ月間 ラブ君のしつけが
停滞してしまいました。

 ジェスロは 性格は◎ ですが、子ども子どもしていてハイパーです。
還暦近い おばさんは、とってもしんどいんですね。 これが・・・
でも、この時期 犬との関係を築く前に 人と遊んだり 躾たり
する事が とても大切だと感じますので・・心臓バクバクさせながら
走ったり 引っ張りっこしたり おもちゃを投げたりして
遊んでいます。 
そして、この中で 私の意思を主張していきます。

 上の写真で ラブ君が小さく見えます。
公園を使用する時 いつも「ごみ拾い」をしてから 始めています。
一つは 犬ごときが公園を使っているから ありがとうございます
という意味がありますが、 本当は 犬たちの安全の為に
ここをチェックしてから・・というのもあります。

 ラブ君も その間 待っています。
だいたい7~8分くらいです。
 




20100705 0180711
途中で 一回動いてしまいましたが ちゃんと「おすわり」で待って
が できるようになりました。




20100705 0200711
私が 近づいて行くと 期待の眼差しと 「遅かったじゃないか」の
顔ですね。





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/11 19:27】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
