
 久しぶりに 我が家の犬たち 単独で夜の散歩してみました。

3匹3様の様子。

ミスティーは 私とだけの散歩が嬉しくて嬉しくて、というように
ずっとまとわり付いています。

デイジーも嬉しい様子ですが 控えめな愛情表現です。
そっと 手に鼻先を近づけてきます。

ヴァレリーは 緊張しています。
というのも みんながいると 結構自由気儘にしていますが、
1対1 だと「しっかりやらなくちゃ」と思っているようなのです。

それぞれが夫々の思いを持っての散歩ですが、3匹の時・4匹の時、
ラブ君やジェスロの時とは違い、 
時々 側にいることを忘れてしまう位 リードが軽くて、 
振り返って 彼女たちを確認してしまいました。 



FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/23 08:08】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
