
2010041930 305888
 

ジェスロを保護してから 3か月半、落ち着いてきたので
そろそろ本腰を入れて 里親様を探してあげなければと 思います。

 ジェスは もともとの性格は◎なのですが、犬や人との社会化が
できていませんでした。
天真爛漫、言い方を変えると 相手の都合も考えず行動してきます。

 飛びつき甘噛み、破壊行動、引っ張り、猫を追いかけて
飛び出そうとしたり、クレートを嫌がり反抗したり・・・・

 とにかく ヤンチャなこです。

 私がセミナーで出かけた日、子供たちが 一日世話をしました。
「いいこに なったよね~」って・・・
そうでしょ、そうでしょ。
ジェスも ずいぶん頑張ったし、ミスティーも犬側担当の教育係で
頑張ってくれました。

 まだ不安定要素は含まれているものの、室内での犬同士の遊びの
禁止、「ついて」歩いて散歩、猫の追いかけの禁止、
警戒吠えの減少、室内での人や犬猫に対する態度、クレートなど
どれも進歩していますので ジェスロの里親様募集致します。

体重も23kgになりました。
巻尾ですが、 性格は リトリバー系。
動いている自動車への怖がりがありましたが、改善しています。

去勢済み
フィラリア(ー) フィラリア薬与薬
血液検査・検便異常なし
10月初め 混合ワクチン予定しています











FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/23 18:49】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
