
CIMG0379.jpg
今朝 今にも降りそうな曇り空



CIMG0381.jpg
何とか 雨は大丈夫
本日 お世話になる『ゆき』ちゃん
18才だそうです


CIMG0380.jpg
5才の若馬
まだ ちょっと ヤンチャ君みたい
他の馬のお名前聞くの忘れてしまいました



CIMG0382.jpg
6才のこ




CIMG0383.jpg
12才のこ
このこは 人が近づくと 耳をしぼるんですが、人参はしっかり
食べてくれました



CIMG0384.jpg
ゆきちゃんお疲れさま


 ここのオーナーさん兼トレーナーの方は 女性の方。
なんと!!
厩舎など 全て彼女の手作り!
すごいでしょ。

すごーく熱いトレーナーさん。
しっかり基礎を教えていただきました。
でもね、久しぶりで 四捨五入すると 60才になる人に
鐙上げは ちと キツイぞ。

年会費、入会金なしで 1回3500円、
1回目は パンフレットを持っていくと 割引有で 3000円、
馬は おとなしい馬ですので 初心者もOK。
マンツーマンで教えていただきました。
勿論、指導料も込みです。

楽しかった~~
興味のある方は
スマイルホーススクールへ
市原市 能満です。
セブンイレブンの細い路地を入っていくと500m位で・・・






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/14 15:19】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
