上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_3072.jpg
 家での トイレの失敗もなくなり、散歩時ではマーキングもいたしません。
排泄に関しては 何の手もかからないジェスロです。

 散歩時には、玄関先で「すわれ」をして待たせて、飛び出しをしな
いようにしています。
歩行に関しては、脚側歩行とはいきませんが 
先に行っても人が止まると、戻ってきます。




IMG_3066.jpg
 放浪していた時は 誰からも「人懐っこい犬」と評されていましたが
ここ4,5か月くらいから シャイがみられるようになりました。
他所の人を怖がります。

 警戒吠えをするようになりましたので、現在修行中。

 家の猫が 走っていると追いかけたりしていますが、攻撃行動や
怪我をさせる事はありません。
(外の猫を追いかける事は ありませんでした)

 飛びつきも人を見て行って、私にはしないのですが
娘には 「遊んで~」と・・・


 我が家での一番の問題は、破壊行動でしょうか。
椅子をかじったり、新聞をダメにしたり、ティッシュを箱から
全部出したり、いろいろやらかしてくれます。
 人がいるとしないので、出かけるときは クレートへ入ってもらって
います。
夜もクレートです。










  


FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/03 09:22】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。