
IMG_3792.jpg
ちょっと懐疑的・・・聞き慣れない言葉を聞いたから



 犬と関われなかったラブ君ですが、
ミスティーのおかげで 今では ジェスロが
カプッとしても 全然気にしないか がうがうと文句を言うだけ・・・
すごい進歩です。
 
 あんなに周りの事を気にしないで したい放題のジェスロも
使い分けを覚えてきました。
ミスティーがいろいろ教えたんだよね。




IMG_3791.jpg
目を細める顔が好き・・・



近頃では ・・・ 年を理由にしているような様子も垣間見え・・
面倒くさいな・・・・という顔をしますが
お気に入りは 玄関から新聞や郵便物を リビングに持っていく事・・
模様替えをして 椅子を捨ててしまったから
その上に置けなくなって 床が置く場所となってしまいました。













FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/27 00:11】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
