
『アイコンタクト』という言葉が紹介されて 今では
私たち一般の飼い主にも ひろく認識されてきました。


 ラブ君は とってもアイコンタクトが上手。
いつも私を見上げています。
首痛くなっちゃうよ、っていうくらい・・・

 この状況は とても微笑ましく感じられますが、
私は まだまだだと思っています。


 『アイコンタクト』をとる理由
確認する
指示を待つ
同意を求める
不安である
観察する

などが考えられます。

ラブ君の場合、
不安
観察
特に、不安な事が一番の原因と思っています。
まだまだ道遠し・・・です。

CIMG3121.jpg





 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/31 08:47】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
