IMG_3898-a.jpg
 


10代後半から20代前半まで 馬に乗っていて
その後 20年間一度も乗馬をする機会がなく
40才過ぎてから また、乗る機会がありました。
自転車に乗るようにはいきませんが、
それでも徐々に思い出していきました。

 若い頃と比べると 技術などは及びようがないのですが、
馬の上で体と心が自由なのです。


IMG_3894.jpg




筋力と体力が衰えて逆に、良い具合に力みがとれて 
バランスで乗れるようになったからでしょう。

 今また馬に乗る機会を得て あまりの筋力の無さにビックリ!!
運動神経の衰えにも またまたビックリ!!!

 『老いる』とは なんて情けないものでしょう。
(日々の生活で 解っているはずなんですが・・・・)

 その反面、またどんな風に 乗れるようになるのか
楽しみでもあります。








 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/02 08:58】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可