私にできる事

節電・節水
冷静に対処する
ささやかでも義援金をお送りする
いつもの生活を地道におくる
被災された友人の犬をお預かりしても良い旨、連絡いたしました。



 被災された方 ご自身が
「また、再建しましょう」と 力強くおっしゃっていました。
普通の生活をおくれる私たちが 落ち込んではいられません。

私たちは 被災された方々の分まで 日本経済を支えなければ
なりません。




 








FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/16 08:35】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可