IMG_4249.jpg
迷彩色に なっていないラブ君 ・・ 隠れても わかっちゃうよ



IMG_4256.jpg
 何の相談ですか?


 昨日は 良いお天気で、今日は 雨の予報だったのですが
新芽に アブラムシが付きはじめたので
数回目の薬を 散布しました。
竹酢液に 唐芥子の実入りなので 犬たちにも私たちにも
そんなに影響は ありません。

 今朝は 予報通り雨です。
しかも 大雨 ・・・・
幸いにも 止んで晴れ間が出てきたので
再度 散布しました。
バラの蕾のアブラムシは 手で除去しました。









FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/19 11:54】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可