
IMG_4192.jpg


 
 犬が怖い、大っ嫌いと思う方。
私が 一番怖いなのは 毛虫。
実害は 他の生物の方が大きいのですが、毛虫をみると
体が硬直してしまう位 怖いのです。
これには 小さい頃のトラウマが・・・

 5月の気持ちの良い日に 林で遊んでいた時、
突然 目の前に 孵化したばかりの毛虫の大群が・・・
あと 5cmもなかったと思います。
本当に 顔の前・・・
この時 全身に鳥肌がはしり、固まってしまいました。
以来 ずっとその時のまま・・・

 犬が怖くてとおっしゃる方、小さい頃に何か怖い思いを
されたという方の気持ちがよく理解できます。

 ですので、そういう方のためにも 犬たちへの対応を考えなければと
この季節になると 身を引き締めています。





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/18 08:44】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
