
IMG_4257.jpg
何やら 指導を受けているらしいジェスとリー
素直なお二方 ・・・



 自分たちの生活を今も 普通におくる犬猫たち
けれども人間は 様々な思惑やいろいろな人間関係など
考える事が ・・ 多くて ・・・

 今回の原発事故は あきらかに人災です。
地震津波による被害の大きさに 先ず人ありきと 考え、
動物の事は 触れないできましたが
原発事故避難で 動物への対応の無為無策に
言葉もありません。

 動物愛護法は 一般市民の為だけでは ないでしょうに。
政府が守ってこそと 思うのですが ・・・

 なんだか 自分勝手な日本のあり方に 疲れてしまいました。

 











FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/28 10:22】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
