
 ジェスロですが、里親様の問い合わせが無いわけでは
ないんです。

 ジェスロと会っていただいてとか、
お試しいただいてというのでもなく
条件があわないというものです。

 みなさん、ジェスロの体格から
お外でと考えていらっしゃるようです。

 最初でしたら、外飼いだったようですので、
それでも良かったのですが、
1年以上もずっと室内ですので、ジェスロも戸惑ってしまう事が
懸念されました。

 ジェスロはハイパーで、犬や人へのマナーがまるで無く、
人も犬も自分の遊び相手と考えて行動していましたが、
今では良き家庭犬です。
多少、ビビりもありですが、怖がって外へ飛び出す事は
ありません。

 私が 4頭で散歩できるくらいですから
ジェスロの落ち着きがご理解いただけると思います。

 トイレも室内での失敗は ありません。
長時間 我慢していてくれます。

 「ハウス」も がうがうと文句を言いながらも
素直に入ってくれます。(ハウス内では 静かです)

 近頃では ミスティーにお願した「スリッパ持ってきて」に
反応して ミスティーより先にくわえて 持ってきてくれます。

 ジェスロは 良いご縁があれば
まだまだ里親様募集中です。


FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/29 17:00】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
