fc2ブログ
IMG_5156.jpg



IMG_5163.jpg



IMG_5154.jpg

 

母の実家では、私が小学校入学当時まで 牛は母屋の土間を挟んで
一緒に生活していたのですね。
祖父は会社員でしたから、外でのお付き合いには
牛肉も食していましたが、家で牛肉を食べる事はありませんでした。

 私も牛肉を食べるようになったのは 大学生になってから。
今でもほとんど食べません。
心理的に受け付けなくなっているみたいです。

 動物の問題というのは、「好き嫌い」の他に
経済的な面も持っているので、なかなか先に進んでいきません。

 上からの方針と、下からの底上げが同時進行で行わなければ
変わっていかないと思うんです。
今回の事でも、40年前とほとんど変わっていないのですから・・・

 確かに被害に遭われた方々には どのようなお悔やみの言葉も
無いほどです。

 でも対策は それとは別の事。

 近頃 ふっと思うんですよ。

 「動物の事より 人間が先だろう」ではなく
「動物も一緒に」と考える方が多くなったら ・・・・

 人への対応も もっと優しく、もっと充実して
結局、人へ返って来るのではないでしょうか。





 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/09 08:51】 | 雑記
|

アフィリエイトよりも堅実に稼げるお小遣い★
☆ナツキ☆
こんにちは。
突然すみません。FC2ブログの、ナツキです。

アフィリエイトよりも堅実に稼げ、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】をご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
パーツを貼り付けることでブログの見栄えが良くなり、リピート率UPの効果が期待できます。

-----------------------
Q.フリーっていうけど、本当に無料なの?
A.はい、広告費の一部をお客様に還元しておりまして、登録料や設置料など代金は一切いただきません。無料でご利用いただけます。

Q.どれくらいの作業で稼げるの?
A.1日に早くて5分くらい、内容によってはお時間がかかっちゃうのもありますね。
-----------------------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
ブロガー様ご自身もユーザーとして参加できます。ご家族やお友達など誘って参加してみてくださいね!
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。


プログラム内容は、私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトよりも堅実に稼げるお小遣い★
こんにちは。
突然すみません。FC2ブログの、ナツキです。

アフィリエイトよりも堅実に稼げ、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】をご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
パーツを貼り付けることでブログの見栄えが良くなり、リピート率UPの効果が期待できます。

-----------------------
Q.フリーっていうけど、本当に無料なの?
A.はい、広告費の一部をお客様に還元しておりまして、登録料や設置料など代金は一切いただきません。無料でご利用いただけます。

Q.どれくらいの作業で稼げるの?
A.1日に早くて5分くらい、内容によってはお時間がかかっちゃうのもありますね。
-----------------------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
ブロガー様ご自身もユーザーとして参加できます。ご家族やお友達など誘って参加してみてくださいね!
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。


プログラム内容は、私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。
2011/12/09(Fri) 19:20 | URL  | ☆ナツキ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可