
IMG_5382.jpg
 

 散歩ですれ違う時我が家の犬たちは、たいがい複数頭なので
できる限り端っこに寄って「すわれ」をさせています。

 すれ違い時、パピヨンの飼い主さんが
「おとなしいですね」と声をかけて下さいました。

「ありがとうございます。 本当はおとなしくはないんですよ」
と申しましたら

 「いえ、おとなしいです」
と断言されました。

ん? おそらく今、静かに通り過ぎる事ができる状態を
おっしゃっているのだろうと推察されますが、
断言されている事が 何か面白いと思いました。

こういう事って他の事でも よくあるんです。
飼い主が違うと言っているのに・・・・

ちょっと変ですね。






FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/02 15:13】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
