
IMG_5960.jpg
トイレタイムが終わって 散歩に行くのを待っているのです



IMG_5910.jpg
食事中



IMG_5911.jpg
食後



IMG_5967.jpg

ジェスロは 一緒に暮らしていくのに
良い相棒になると思います。

 私では ちょっと若さが足りないかなと思います。
10年前だったら 楽勝だったのだけれど・・・・

 リトリーブ、 得意です。

あんなに破壊魔だったのに お留守番中にフリーでも
イタズラしていません。

骨ガムあげておいても、家人が留守の時は
そのままで、帰って来ると
嬉しそうにガムを口に咥えて 玄関にやって来ます。

 「スリッパ」は 片方ずつ持ってきてくれます。

今「タオル」を持ってきて、を覚えてもらっているところです。

 家の中でのトイレの失敗はなく、食事も行儀良いし
楽しい犬です。

 犬にも人にも 問題なく、
ミスティーにしっかり教育されて 「引く」事ができる犬です。

(ただ、「守る」気持ちが本犬の中にあって)
デイジーやヴァレリーが散歩の時 ガウガウされると
前に出ようとしますが、
『下がりなさい』で大丈夫です。

穏やかで 快活な犬です。


今まで犬を飼った事ないんだけれど、
ちょっと大型犬を飼いたいと思っていらっしゃる方!

ジェスロは そんな初心者マーク様でも大丈夫だと思います。



 









FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/03 08:24】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
