IMG_5954.jpg
こ~んな可愛い顔(親ばかで・・)して 
近頃のミスティーは 小悪なんです。


IMG_5955.jpg


 聞こえないフリして 自分のしたい事優先したりするのは
当たり前・・・・

 「後でジェスと散歩だからね」と
デイジーたちと散歩に出かけると・・鼻ピーピーで 抗議。

帰ってきたらきたで、部屋でいかにも静かにしてましたと
音も立てず、玄関にも現れません。

なのに・・・ 
外で足を洗ったりして 中に入るのが遅かったりすると
「早く入って来てよ」と「ワンワン」吠えて抗議。
そのうち、「ウワオ~ン、ワオ~ン」と
遠吠えまでして。

さらに・・・ 
玄関で足拭きをしていると、部屋にいるままで
顔の半分を覗かせて ずっとこちらを見ています。

いいよ、来れば?と呼ぶと 
「しかたないなあ、いってやるか」と
のそのそ・・・

 若い頃は こんなじゃあなかったんですけどね、
年を重ねて いろいろなミスティーの顔がみられます。







FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/16 11:30】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可