季節なので アジサイと・・・

IMG_6028.jpg



IMG_6018.jpg
笑顔が 可愛いタム


IMG_6015.jpg
ちゃんとお座りして カメラ目線で・・・君は アイドルか・・


 タムはね~ 何と言いますか、
私が 多少(かなり?)乱暴にお手入れしても
足裏の指の間をゴシゴシと拭いても
もう、ガウガウする事なく
普通の事と考えているのですが・・・・

 犬との関係は・・・?なのです。

『俺様』意識が消えないんですよ。

私がいるから「我慢してるけどね、触るなよ!」っていう・・

 家の犬たちが一歩も2歩も引いてあげているのを良いことに
他の犬たちから 学ぼうとしないのです。 

協調性が伸びてきません。 アッ! 私か?





 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/10 12:58】 | 犬里親様募集中
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可