「年だからね~。 暑さが堪えるわ!」と思っていたら
そちこちで 暑いというのを聞き、やっぱり暑いんだわ!と
再認識した次第。

 節電に努めようとしても、ミスティーがすぐに
ハアハアと舌を出してしまうので、今は無理の様です。


 散歩も朝の早い時間に行っていたのですが、
それも年寄り組には きついため断念。
 夜の8時~10時頃の1回にして、
その分、日中のトイレタイムを1回増やしています。


 ジェスロは 5分もいないのに
部屋に入ると 誰よりもぐったりして
「夏バテです~~~」と・・・・

IMG_6166.jpg

信じられないっ!!  まっ、回復も早いんですけれど・・

IMG_6416.jpg



どうぞ皆様も 熱中症には くれぐれも気をつけて下さいね。


 我が家では今年 【梅ジュース】にしたところ
長男が 梅ジュース+塩で ポカリと同じ位の濃度にして
持って行っています。

【紫蘇ジュース】も作って 梅ジュースと混ぜてみたら、
ちょっと失敗かもな味に。

 それでも、長男は 梅紫蘇水にして 出かけています。






 
 

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/30 08:46】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可