お恥ずかしい話なんですが・・・
ミスティーと私と 本当の意味での繋がりに
10年も必要だったというお粗末な顛末です。

 所謂 一般の方のいう所の「言う事を聞くね~」という事は
1年もあれば ほとんど達成できたのではと思いますが・・・

 ミスティーと私の今は・・・言うことを聞きません。

 玄関で私がもたもたしていると、
足を拭いてもいないのに「もう、上に上がる」と言って
強引に行こうとします。

 他のことでも 然り・・・

でも、関係をみるなら・・聞く聞かないではない何かがあるんです。


不思議ですね・・・









FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/12 10:40】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可