
 もう師走です。
この押し詰まった時に 選挙ですよ。

みなさん、絶対! 選挙に行こう!! ですよ。


 ところで、先週土曜日に 「しつけ教室」なるものに
参加してきました。
毎年2度、無料で行われている「しつけ教室」です。
セミナー1回、実施2回の短い時間に覚えていただかなければ
ならないし、今回は 雨で貴重な1回が中止になっています。

 23頭のワンちゃんに飼い主様、スタッフ12名だったかな?
5か月から8才というワンちゃんまで・・・

私は パピークラス 5か月から7か月までのグループを
スタッフ3名で担当させていただきました。

『伝える』技術って やっぱり私には 難しいなあと思いました。

―― 続く ――





FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/05 12:26】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
