
 今回の衆院選選挙の投票率が低い事
とても残念に思いました。

 私たち国民にとって こうしてほしいという意思表示は
選挙によってしか為し得ないといってもよいからです。

とはいえ、安倍政権樹立は私が願っていた事でした。

6年前の時、安倍首相に期待しており
そのような実績をあげたのに、どのメディアも報道せず
くだらない批判ばかり毎日・・・

民主党の事務所費問題ならそれほど批判を浴びせないのに
当時はすごかった事、今でも忘れません。

麻生首相、中川さんの功績など当時のマスコミは
ほとんど報じず ・・・

私は 絶望したのでした。

もうこの国はダメだと・・・



 でも、ネットでいろいろな方々のサイトを拝見したり
解らない事を調べたりしている内に
「あれ? これは新しい風が吹き始めているのではないか」
と思いました。

今年に入って 家族との会話もさらに多くなり
(子どもたちは すでに知っていた)
今日を楽しみに・・・昨日、選挙に行きました。

 政治家は ベストを選ぶのでなく よりベターを選ぶのです。
100%な政治家はいません。


これから、どのような政治をしてくれるのか・・・

中韓だけをアジアという認識で向いているマスコミ・メディアには
もう誘導されたくありません。










FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/17 09:05】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
