
NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130506/k10014377411000.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 よかったね~と喜んではいられません。

世の中には 犬が嫌いな方や無関心な方が
3分の2以上を占めているのですから・・・

飼い主は さらに責任ある飼い方を身に着けていかなければ
いけません。

 世間に受け入れて頂くために 日頃から頑張らねば・・・・
と思っています。

 我が家は犬猫多頭飼いなので、諦めているんですけれど
それでも 一人でも多くの方に 
犬を嫌いになって欲しくないので、家の周辺の清掃をしたり
近くの公園を通った時には poo拾いをしたりしています。









FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/08 14:08】 | 我が家の犬猫たち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
